金沢市野々市市美容室4cm求人ブログ

 

こんにちは、4cmです。

 

少し前にお店のボーリング大会があって、真剣にしたら、筋肉痛がハンパない感じで、年を感じてしまいました(*^。^*)今回は、美容室4cm、求人のお知らせです。(アシスタント、レセプション)

ただ今4cmでは、アシスタント2名とレセプション1名のスタッフを募集しています♪♪若くて、やる気のある人なら経験は関係ありませんよ。(*^。^*)

 

今いるスタッフが丁寧に仕事を、お教えします。

 

現在4cmグループでは約40名のスタッフが働いています。若い人はもちろん多いのですが、結婚していてパートのスタッフも10名ほど働いております。(レセプションは5名働いていますよ)☆☆

 

他店ではスタイリストに、なれなかった人や、一度、美容師を辞めて、違う仕事をしていたのに、美容師になる夢をあきらめないで、仕事が楽しいので、又、一から始めている、スタッフもいるんです。

 

5月ごろには子育てと仕事ができるように社員向けの託児所もできる予定です。

 

このようになるべく1人1人に合わせた感じで仕事ができますので、他店に比べて、あまりスタッフの入れ替わりがありません。ですから安心して働けると思いますよ。(*^。^*)

 

興味のある方、チャレンジしてみたい方、是非お待ちしております。♪♪

イケメンや可愛い人〜〜、集まれ(*^。^*)

 

詳しくはコチラまで https://www.4cm-blog.com/riqruit.html

 

076-232-5736 担当コイズミ