みなさんっっ☆こんにちは(*^_^*) 4cm横川店です

 

本当に最近寒いですねぇぇ~~

お店の前は雪が積もって大変です。

 

日頃の疲れが溜まってきている方もいらっしゃるのではないでしょうか??

 

特に!!肩こりや目の疲れが気になる方おすすめのメニューあります!!!(あっ・・そうではない方にも(^_^.))

 

横川店オリジナルのヘッドスパです。☆お客様から気持ち良かったとのお声が多数・・・☆

 

なぜかと言いますと・・

マッサージ頭皮を柔らかくすると全身の血液とリンパの流れが促され、栄養素の運搬と不要物の回収もスムーズになり、

身体の細胞から元気に!

プロの施術で冷え性や肩こりを解消!!目の疲れや肌のたるみが改善☆

 

おすすめポイント

 

Ⅰ 頭皮と髪のケアが同時にできる

 

従来のヘッドスパでは、髪がキシキシになってしまうなどのお声がありましたが・・・トリートメント効果が加わり、まとまりのある仕上がりになります。

 

Ⅱ 頭皮マッサージで血行促進

 

頭皮マッサージをし、頭皮の血行を良くすることで、新陳代謝を促して抜毛を少なくしたり、育毛、発毛を促すことができると言われています。

 

さらに!!頭皮マッサージで血流量が上がるのは、頭だけではなく全身に効果あり、マッサージを続けることで腎機能が高められ、デットクス効果も期待できます。

 

Ⅲ リフトアップ

 

頭皮は皮膚と繋がっていますので、しっかり頭皮をほぐすことで、顔のむくみを解消し、リフトアップに繋がります。

 

所要時間:20分程

 

さらにっっ!!

 

お客様により、リラックスしていただけるようにバリ式のヘッドスパを導入しております。

 

香りは何種類もご用意しております。(レモン・グレープフルーツ・ローズ・グリーンティーラフランス・フローラル・ジンジャーレモンティーetc)

 

期間限定の香りもあったりしますよ( ^)o(^ )

 

気になった方は是非1度お試しして下さいね☆☆

 

 

お待ちしておりますぅ!!!