前髪の強い癖毛(クセ)は、縮毛矯正(ストレートパーマ)で自然な髪型に出来ます。

 

 

スタイリングをしてバシッと決めたと思ったけど前髪がうねっていてなんか違うなと思うことってありませんか?

 

いいシャンプーや、いいトリートメントを使っていても顔まわりのクセが出ていると、全体が、フワッと見えてしまい、スタイルもキマりません。かといって、家でクセを生かしたスタイリングやブローをして、クセを伸ばしたりするのはなかなか難しいと思います。

 

そんな悩みの解決方法は、部分縮毛矯正がオススメです。

 

自然な前髪になるのはもちろん、毎朝アイロンする手間も省けますし、熱によるダメージも抑えれられます。

 

最近では男性女性問わずに、施術されるお客様が増えてきています。

 

前髪のクセで悩んでいる方!髪型だけでだいぶ印象は変わります!一度試してみてはどうですか?

 

 

4cmでは、前髪だけの縮毛矯正(ストレートパーマ)ですと+2500円で施術できます。

高校生の男子もこれだけですごくかっこよく変身しちゃいましょう。

 

 

「三代目J Soul Brothers 今市隆二さんみたいにしてください」とご相談にくる男性も最近は多いです。
春は、おしゃれにかっこよく決めましょう。