だいぶ暖かくなってきましたよね。もうすぐするとジメジメとした、いやーな梅雨がやってきます。梅雨に入ると、くせ毛の人は髪型が決まらなくなって、イライラしていませんか。そんなくせ毛のイライラを解消できるのが縮毛矯正です。

全体にかけると割と高い縮毛矯正ですが、部分的にかけると意外に安くて済むんですよ。しかも最近の髪型は、くせ毛を上手に生かしている髪型が多いので、縮毛矯正を部分的にかけるだけでも凄くステキな髪型になれますよ

4cmでも、くせ毛で悩んでいる人が多く来てくれていますが、くせ毛全体ではなく部分的にだけ、縮毛矯正をかける中高生も多いですね。前髪だけの縮毛矯正ですと2,000円から、でできますし顔まわりだと3,500円からでできます。この部分的にかける縮毛矯正のメリットは、人から見ても縮毛矯正をかけたとわからないことと、お安いことです。(笑)

汗をかいて、おでこにくせ毛がくっつくと、とってもイライラしちゃいますよね。そんな時は梅雨と夏の間だけでも、くせ毛でイライラせずに乗り切る縮毛矯正がお勧めです。

全体に縮毛矯正をかけたくないことを説明して、安くてかっこいい髪型を手に入れちゃいましょう。

4cmでは一人一人のくせ毛の相談に乗りますので、なんでも相談しちゃってくださいね。

嫌なくせ毛を部分的な縮毛矯正で安く乗り切りましょう。