4月20日(日)中嶋オーナーが永年勤続のご飯会に連れて行ってくださいました!

 

メンバーは、諸江店から中江店長、井上さん

横川店から橋本君

野々市店から松原

Seeds店,山田さんは来られず・・・(金沢市から輪島に向かっていました)??

 

場所は・・金沢市片町のイタリアン♪オステリア アルベロです!

アルベロと言えば金沢市片町界隈のイタリアンでも1,2を争う有名イタリアンです。

友達に聞いたところアルベロは肉料理と生パスタがとてもおいしいとの情報!

楽しみで昨日はあまり寝れませんでした(笑)

1398019192054

お店もお洒落で素敵でした♪(さすがはイタリアン)

 

この釜で焼いたホロホロ肉・・・

美味美味~~~♪

1398019278350

 

バーニャカウダーにブルーチーズ、パスタやハムなど・・・

アルベロさんならではの幸せすぎるお料理がたくさん・・・♪

 1398019369450

おいし~♪

 

1398019575717

 

男性陣ワインでほろ酔いです・・・

 

中江店長は勤続10年目、橋本君は5年目です♪

 

 

1398019669825

 

女性陣と中嶋オーナー

 

私と井上さんも勤続5年目になります♪

まったく同じ日に入社した2人・・・♪

色んな話しをして盛り上がりました。笑

 

 

 

長く働いていると辛いことも楽しいこともたくさんあります♪

 

私も五年間たくさんの喜びを、お客様とスタッフにもらいました!

本当に周りの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

素敵なお料理たちと、色んなありがたいお話しが聞けて楽しい片町の夜でした♪

 

 

アルベロの店員さん、最後にお菓子や

ケーキをプレゼントしてくれました!

素敵ー!!

アルベロさんに感動です!!

 

 

 

中嶋オーナー、ごちそうさまでした!!!!

これからも皆で頑張っていきますのでよろしくお願いします!!!