今、注目すべきキーワードは『シーバックソーンベリーオイル!!』

attachment00

「シーバックソーンベリーオイル」聞きなれない難しい名前ですが、すっごい効果のオイルなのです。
そのオイルが、4cm全店で取り扱っている「COTA」さんから出た新商品、「スタイリングベース」というドライヤーで乾かす前などにつける、洗い流さないトリートメント(化粧水)に入っているんです!!!

なので、今回はそんな効果抜群のスーパーオイルについてお話していこうと思います。 

まず、シーバックソーンってなんなの?ってことなんですが、砂漠地帯に生息している植物で、 砂漠の乾燥にも負けず、強い日差しにも負けず、寒さにも耐えられるとっても生命力の強い植物なのです!

乾燥している砂漠でも育つということは、保水力の高い証拠。その保水力は、有名な「アルガンオイル」の約2倍もあるそうです!!!さらに、浸透力も約2倍!!!そしてその実、シーバックソーンベリーは栄養価も高いスーパーフルーツとされているみたいです。その実から抽出されたのが保湿力の高い効果抜群シーバックソーンベリーオイルなのです!

なんとなく保水力の高いということが伝わりましたか?そのオイルが髪の毛に、なぜいいのかということなんですか、成分が髪に浸透して、水分をキャッチして離しません!さらに髪の毛の表面にヴェールを作って水分を閉じ込めてくれるのです!だから、潤いがキープできる効果抜群の化粧水なのです。  

髪の毛をキレイに保つには潤いがとっても大切。紫外線や、カラー・パーマで潤いがない髪の毛はパサパサできれいに見えません。肌を守る皮脂の構成成分も含まれているので、頭皮や肌についても問題なし☆この夏はしっかり化粧水でケアして、髪の毛の潤いを保ちませんか?「スタイリングベース」には他にも髪の毛にいい成分がたくさん入っています。

4cm各店キャンペーンもしていますのでぜひこの機会に☆

スポンサーリンク