前回の「おでこの広さをカバー」というテーマの中でもご紹介させていただきましたが前髪の作り方ひとつで印象が大きく変わります。

そこで今回は、いつも同じ髪型は飽きた・・・という方に! おうちで前髪を簡単アレンジできちゃう秘密兵器マジックカーラーを使った簡単なやり方をご紹介しますスポンサードリンク

三重構造で美人巻き長持ち!アイビルサーモローラー【あす楽_近畿】

オゾン&マイナスイオンで髪を癒す!有名人、芸能人愛用★オゾン&マイナスイオン プロフェッシ…

 

BLOG ホットカ-ラー
スポンサーリンク

マジックカーラーを使った簡単なやり方!

ボリュームが出にくかったり直毛で流す事が出来ず、すぐに落ちてきて邪魔になりやすい前髪ですが、

「パーマをかける勇気はないし・・・」
「コテで巻くとカールが強く出すぎてうまく流す事ができない・・・」

そんな方にオススメです!

やり方は簡単です。前髪の内側にマジックカーラーを当ててくるっと巻き込めばOKです☆

ピンなどでとめなくても自然に固定されるので落ちてきませんし簡単ですよ。

カールを作っている間にメイクをすれば時間短縮にもなるので一石二鳥!

さらに時間短縮したいときはドライヤーで温めたあとに冷風で冷ましてからカーラーを外すとキレイにカールができあがりますよ。

ふんわりとした前髪は優しいイメージになるのでぜひオススメです♪

2014-08-08 16-00-12

前髪の毛先を流す場合はマジックカーラー1個で大丈夫です。根元からふんわりボリュームがほしい方はマジックカーラー2こ使うといいですよ。根元が立ち上がるように取った髪の毛を上に持ち上げてから巻いてみてください。

2014-08-08 15-54-11

あとはそのまま下ろしたり、前髪を流すなどしてお好みの前髪を見つけてくださいね☆

スポンサーリンク