山元1

 

美容室4cm(センチメートル)諸江店で~す!

 

金沢市は雪も積もり、毎日寒い日が続きますね。皆さん、風邪には、気をつけてくださいね。(北陸では金沢市の雪は少ない方みたいですね!!)

 

 

 

本日は、美容室4cm(センチメートル)諸江店の女神、山元スタイリストのご紹介です☆

 スポンサーリンク

現在、お二人のお子さんのお母さんでもある山元さん。

本名は、富田 花菜さんです。

お誕生日は、名前の通り春にふさわしい3月27日。

金沢市出身。

美容歴は、13年。これまた、長い経歴、カリスマですね(*^^*)

 

足のサイズは、23.5cm。

趣味は、お買い物。なかなか、お買い物上手です。好きな、ブランドは、

スナイデル!山元さんに、似合いそうなブランドです✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽

好きな有名人は、梨花。そーえば、どことなく、雰囲気が似てますねー

お休みの日は、お子さんと、のんびり過ごしているそうです。

先日は、アンパンマンのパンを手作りして楽しんでました!

写真をみせてもらいましたが、美味しそうなパンでしたよ(๑¯﹃¯๑)

最近、携帯の調子が悪いらしく充電できないのが悲しかったこと。。。壊れちゃったのでしょうか┐(´д`)┌

直りましたか⁇

 

育児に、家事に、仕事に…一人何役もこなし、多忙な毎日ですが(母は、強しとはこの事?)

10年後は、子育ても少し落ち着き今以上に楽しい仕事と、プライベートを望んでいます☆

同じ、主婦として、仕事の先輩として、尊敬しております‼︎

 

以上、諸江店山元スタイリストでした〜っ

来週は、誰のインタビューか楽しみにしてて下さいね。

美容室4cm(センチメートル)諸江店でした!