今回の4cmブログは、カッコイイ可愛い自撮りの撮り方を紹介します☆★

 

今SNSの発達でFacebookやInstagramなどに自分の写真をアップする事もよくありませんか? そんな時にカッコイイ、可愛い写真を撮れたらとっても最高ですよね☆★ 今回はスマートフォンのアプリ「BeautyPlus」アプリを使ってカッコイイ可愛い自撮りの撮り方をご紹介したいと思います。 いろいろなカメラアプリがある中、このアプリは流行に敏感な大学生や女の子にも人気のアプリで、お肌もキレイにふんわりと映るのに加えて 色んなフィルターがついているので、上手な使い方をすれば、普通に撮った写真もナチュラルにいい感じに加工されます♪

※関連動画  ビューティープラスアプリの使い方!男性がイケメンになる自撮りのコツ

 

今回は楽しく自撮りの取り方動画を見てもらうためにメンズのスタッフにモデルになってもらいました☆

(モデルは、4cmといえばこの人!!野々市店の島やんこと島田さんです。)

※カッコイイ島田さん

 028

 

スポンサーリンク

カッコイイ可愛い自撮りの撮り方!

 

 

 

①アプリはアップルストアで「BeautyPlus」と調べれば無料なのでそのままダウンロードしてください

②「BeautyPlus」アプリを開いたらまず「カメラ」を選択してください。

001

③開いたら上の方にカメラのセルフタイマーを設定できるところがあるのでセルフタイマーを設定して、自分の撮りやすい秒数にします

④今回はフィルターをSWEETにします

002

 

そのあとは左手をホホにあて(虫歯ポーズ)カメラを上45度くらいに上げてカメラを見つめて目を大きくあけてポーズを確認したらセルフタイマーを押します。

※可愛い島田さん

029

ここまでが一連の自撮りの撮り方です☆

 

 この容量でセルフタイマーはそのままでフィルターをB&W(黒白)に設定して、ななめ下を向き横顔をカメラでとればクールな写真が撮れちゃいます♪

今回はSWEETとB&Wで自撮りを撮りましたが、他にも色んな雰囲気に変わるフィルターがあるので撮ってみると楽しいですよ♪ 普通に撮った写真もカッコイイ可愛い感じで加工できちゃうので是非試してください☆★

 

BeautyPlusアプリの上手な使い方で、変えることのできる顔のパーツを紹介しておきますね。

 

(あんまり顔を変えちゃうと誰だかわからなくなっちゃうのでご注意を!!)

 

1輪郭

小顔にすることはもちろん、顔の長さや顎の形まで変えることができます。自撮りに失敗してもBeautyPlusアプリの上手な使い方を覚えておけば、カッコイイ輪郭も可愛い顔の形も簡単にできますよ。

 

2シワを消す

見た目年齢が5歳以上若く見えると言うシワも消すことができちゃいます。鼻筋やほうれい線、眉間のシワなども簡単に消せますよ。

 

3 ほくろも消せる

ほくろやニキビ、気になる目の下のクマまでも消すことができます。疲れた顔も元気バリバリに変更できます。

 

4 目を大きくする

BeautyPlusアプリは目を大きくすることも朝飯前にできちゃいます。可愛い感じにするならまずは目の変更からお始めください!!

 

まとめ

BeautyPlusアプリで変更した写真を見破ることは困難です。可愛い女性の写真やカッコイイ男性の写真には注意してください!!

 

以上、(カッコイイ可愛い自撮りの撮り方!BeautyPlusアプリの使い方)でした。

 

 

 スポンサーリンク