「復元ドライヤーって知っていますか?」

空前のドライヤーブームといわれています。
有名な大手電機メーカーや美容機器メーカー
掃除機で有名なダイソン社からも家庭用ドライヤーが
発売されています。

家電量販店のドライヤー売り場を見ると
数え切れないほどの種類のドライヤーがありますよね?

その中で今回ご紹介したいのは「復元ドライヤー」というドライヤーです。

最近ファッション雑誌にも多く取り上げられ
その効果から美容室はもちろん、エステサロン接骨院でも
使用、販売されていてピークの時は数ヶ月待ちのこともあったようです。
(今は生産が追いついて数ヶ月も待たなくて良いそうです)

そこまで人気の復元ドライヤーの効果
実際に使った人の口コミをご紹介します!

なぜ人気なのか?
どういう効果なのか?

ご紹介いたします!!
スポンサーリンク

復元ドライヤーとは


https://hairdryer.louvredo.com/dryer/

楽天  復元ドライヤー(正規品・メーカー保証付)【LOUVREDO】

アマゾン  ルーヴルドー 復元ドライヤー


復元ドライヤーは化粧品やエステ用品を販売する
株式会社LOUVREDOから発売されているドライヤーです。

2016年から徐々にSNSでの噂や口コミが広がり
今はいろんなメディアで取り上げられるほどの人気のドライヤーです。

公式ホームページを見ると
大きなゴリラの写真とともにドライヤーの画像があり
「野生の美を、呼び覚ませ。」とキャッチフレーズが書いてあります。
カッコイイ!!

このドライヤーを使って本来の美しさを取り戻そうということなのでしょうね。
(ゴリラはイメージキャラクターなのでしょうか?)

ではでは復元ドライヤーの効果をご紹介します!

復元の意味

その前にかるく復元の意味についてです。

復元・・本来の状態に戻すこと

「復元」は回復・修復と同じ意味をもつ単語です。
このドライヤーを使えば傷んだ部分が回復する・元に戻るという
意味で復元ドライヤーと名付けられたのでしょう。

復元ドライヤーの特徴

ではそこまで人気の復元ドライヤー。
なぜ人気なのか?
どういった特徴があるのかご紹介します!

熱を使って乾かさない

復元ドライヤーは一般的なドライヤーに比べて
風の温度が低いです。

一般的なドライヤーは約120℃
復元ドライヤーは一番高くても80℃

髪の大敵高温です。
復元ドライヤーは低温なので熱で髪の毛を傷めることはありません。

80℃の低温風と強い風力で
髪の毛についた水分を振動で細かくして飛ばすという
業界初の方法で
復元ドライヤーは髪を乾かします。

無理な熱を与えないことで髪の毛を傷めないように
作られているのです。

育成光線が出る

これが復元ドライヤーの大注目ポイントです。

育成光線って皆さん聞いたことありますか?

育成光線は遠赤外線の一種で
体にとても良い赤外線
太陽光からも浴びれます。

太陽に当たって気持ちいいのは
育成光線の効果なのです!

わかりやすく例えていうと
岩盤浴は人工的に育成光線を出して
温めて老廃物を出してくれますよね。

それと同じです。

その効果がドライヤーから風といっしょに出るのです!

しかも復元ドライヤーは岩盤浴に比べて圧倒的に
たくさんの育成光線が出るので
髪の毛や頭皮を含めた肌にとても良い働きをしてくれます。

復元ドライヤーの効果

復元ドライヤーの効果についてご紹介します。

復元ドライヤーの大きな2つのポイント
・80℃の低音風
・育成光線

がどのような髪の毛や体に効果があるのでしょうか。

髪の毛への効果

復元ドライヤーは髪の毛に近づけて使うのが1番効果的です。

普通の高温が出るドライヤーだと
髪の毛に熱が当たりすぎでダメージが出てしまいます。
髪の毛の乾燥やパサつきの原因につながります。

復元ドライヤーは80℃の髪の毛に優しい温度の熱が出るのと
育成光線が出るので、なるべく髪の毛の近くで風を当てると
髪の毛の細胞が活性化されます。

髪の毛の細胞が活性化されることで
髪の毛はしっとりまとまってくれてツヤを取り戻します。

さらに復元ドライヤーは普通のドライヤーのように
頭をフリフリせずに、髪の毛が濡れている箇所に
まっすぐドライヤーを当てることで乾かしてくれて、ケアをしてくれます。

髪の毛に優しいことだらけです!!

身体への効果

復元ドライヤーは全身に使うことができます。

特徴のところにも「育成光線が出る」と書きましたが
この育成光線は
・細胞を活性化させる
・冷え性改善
・自律神経を整える
・リフトアップ効果

という効果があります。

女性の普段からの悩みの1つは確実に解消してくれます。

復元ドライヤーの最低温度50℃にして
顔や足に当てるリフトアップの効果が出ますし
ヒップアップ、バストアップも可能です!

ビックリですよね!

育成光線スゴい!!



復元ドライヤースゴい!!!

休んでいる細胞をドライヤーで活性化させることが
復元ドライヤーの最大のポイントです!!

復元ドライヤーは価格も安い

復元ドライヤーの値段は
¥15700

他の人気のドライヤーの値段を平均すると
約¥22000なので

復元ドライヤーは
かなりお得な値段になっています!!

これだけの効果でこの値段の安さが
さらに人気の理由なのですね!

ニセモノが出回っている!?

大人気の復元ドライヤーは欲しくても
注文が多すぎて生産が追いついていないようで
すぐには手に入りにくいようです。

そんな中なんと「復元ドライヤーのニセモノ」が出回っているようで
よく大手ネットショッピングサイトで売られているものの中に
ニセモノが存在するようです。

公式ホームページを見ると
「販売店登録」のない店では販売できないらしく
ネットショッピングは認めていないようなので
購入は公式ホームページか正規取扱店でしましょう!

復元ドライヤーの口コミ

では実際に復元ドライヤーを使用された方の口コミをご紹介しましょう!!




・美容院で使ってみた時の効果を実感してすぐ予約しました。
 復元ドライヤーを使い始めたその日から髪の毛がツヤツヤに!
 髪の毛が復元されるのがすぐ体感できます!(30代女性)


・最初ドライヤーなのに温度が低くて変な感じでした。笑
 少し乾かすのに時間がかかるような気がするけど慣れると
 全然気にならない!
 このサラサラの髪の毛に慣れたので
 他のドライヤーが使えない笑(20代女性)


・他のドライヤーに比べて値段が安いので効果が心配だったが
 「業界初」の言葉に惹かれ購入。
 結果大満足。冒険する価値あり。(40代女性)



 
やはり復元ドライヤーの髪の毛へ与える
・サラサラ、しっとりの質感
の効果を感じられる人が多いようです。

熱が高温ではないので乾かすのに時間がかかる
感じられるという口コミもあったのですが
効果・値段の面で満足される口コミが多かったです!



リフトアップもできると聞いたので
 ドライヤーがまだ使えるのに買っちゃいました!
 毎日メイクする前に顔に当てて小顔にしてから
 メイクしてまーす!(20代女性)


・母と一緒に使うということで共同購入しました。
 母は毎晩全身にドライヤーを当てて一生懸命「復元」を
 しています。笑
 私も肩に当てたら肩コリが軽くなって嬉しいです!(30代女性) 


・最初リフトアップ効果が全く出なくて正直
 「騙された〜」と思ったけど使い始めて1ヶ月で
 周りに「痩せた?」と言われまくる事態に!!
 最後まで諦めずに使ってよかった笑(30代女性)


代謝が上がる効果があると聞いたのでウォーキング前に
 このドライヤーを全身に当ててます!
 さらに帰ってシャワーを浴びて最後にまたドライヤー。
 多い時は5回くらい使うかも笑(30代女性)


・極度の冷え性です。
 寝る前に5分ほど足先に復元ドライヤーを当てると
 体がポカポカしてきてぐっすり快眠できます。(20代女性)


復元ドライヤーの育成光線というのはやっぱりスゴいんですね!
効果が出る期間は人によって個人差があるようですが
たくさんの人が感じれるほどの結果が出たという
口コミが多いです。
本当になんでも復元できる魔法のようなドライヤーですね!!

こんな口コミもありました!!

・奥さんが買ってきたので使ってます。
 すごく汗っかきなので風呂上がり普通のドライヤーで
 乾かすといつも汗だくなんだけど復元ドライヤーは
 熱すぎないので汗をかかなくて済む笑(30代男性)


・いつも行く接骨院で売っていて話を聞くと
 頭皮に当てると抜け毛予防にもなると聞いたので
 早速妻を説得して買いました!
 毎日しっかり頭皮に当てています!!(30代男性)


2つとも男性ならではの口コミですね笑

とくに抜け毛予防に関しては女性にも効果があるので
頭皮に復元ドライヤーの風を当ててあげることをオススメしますよ!!

たくさんの方に満足していただいていますね!!

まとめ

復元ドライヤーのご紹介いかがでしたか?
最後にもう一度復元ドライヤーの特徴・効果をまとめておきます!

・業界初の技術で髪の毛に優しいドライヤー
・通常より低い80℃の熱で髪の毛を乾かす
育成光線が出ているので髪・身体をケアできる
・復元ドライヤーを当てると細胞が活性化してリフトアップ効果がある
・他のドライヤーに比べて安い価格

たくさんの口コミを読みましたが本当に高評価で満足している人が
多かったドライヤーです!

復元ドライヤー
間違いなくオススメですよ!!
スポンサーリンク