マッシュルームカットのオーダーが入るとウズウズ、そしてワクワクする美容室4cmマネージャーの背戸です。

スポンサーリンク


 

※美容室4cmマネージャー!せとっちが毎日更新しているブログはこちらです。

金沢、野々市の家族で笑顔になれる美容室4cm せとっちブログ

 

ところで保育園、幼稚園のお子様を持つお母様、朝の子供の行動でイラッとして怒ることってありませんか?

 

例えばなかなかご飯を食べない!

 

なかなか着替えてくれない!
呼びかけても返事がない!

 

みいたいなことありますよねぇ?毎日に近いですかね?

 

でも、お母さんも怒りたくて怒ってるわけではありませんし、むしろ笑って送り出して自分も仕事に行きたいですよね。

そんな朝のバタバタで時間と気持ちに余裕がない時、ちょっとほっこりしてみませんか?

今現在、お子様のヘアスタイルはどんな感じでしょうか?

 

ちょっとほっこりする子供のヘアスタイルがあるんです!

 

もうお気付きだと思いますが、その子供ヘアスタイルとは、

そうです!

キッズマッシュルームカットです!

 

 

目をつむってこんな状況を思い浮かべて見て下さい。

マッシュルームカットをした我が子が、眠い目を擦りながら「おはよぉ~」と起きてきたら、
ちょっとほっこりしません?笑

 

日によっては寝ぐせガンガンですが!

マッシュルームカットをした我が子が、朝食を食べている時に「ママ~牛乳こぼれたぁ~」と
言ってきたら、普段なら「何やってるの!よそ見してるからでしょ!」など、後々あんな言い方しなくてもよかったなぁと思う場面も、「あちゃ~」くらいで言い方もやわらかくなりそうじゃないですか?

 

 

ちょっとほっこりしません?笑

マッシュルームカットをした我が子が、着替えている時に、服の首回りに頭が引っかかってヒョコっと顔が出てきた瞬間、ちょっとほっこりしません?笑

マッシュルームカットをした我が子が、ランドセルを担いで黄色い帽子を被って手を振りながら「ママ~行ってきま~す!!」と言ったら、ちょっとほっこりしません?笑

こんな感じで子供がマッシュルームカットにする事で、朝のイライラを少しだけ回避し、かわいい髪型しやがってと、ちょっとほっこりできそうな気がしませんか?

そんなキッズマッシュルームカットとは、こんな感じです!

 

 

 

年少さんの男の子です。

 

このくらいの歳の子はお母さんのオーダーでマッシュルームカットにします。

 

カットした翌日に保育園に行くと、先生からかわいいねぇ~と言ってもらえ、その日は間違いなく人気者なれます!

 

 

男の子は小学生になると、マッシュルームカットをやめる子も多いですがこの子は今も続けてます!キレイな顔立ちにハマってます(^∇^)

 

前髪は限界まで短くサイドの内側とえりあしは刈り上げてます。

 

この日はポージングをお願いして撮影させてもらいました。

 

 

子供がマッシュルームカットにすると、表情もひょうきんになります!笑

 

この子はいつも前髪をギリギリまで短くします。

 

完全にマッシュルームリピーターです!

 

何度もマッシュルームカットをしてる子のお母さんは、もはやマッシュルームカットではなく
「セトカット」と呼んで頂けるくらい浸透してきました(^^)v

このように子供のマッシュルームカットはお母さんを癒し、僕も含め周りの多くの人をほっこりとちょっと幸せな気持ちにしてくれます。

 

この髪型は保育園、小学生くらいまでの期間限定的なものなので、幼いお子様がいてマッシュルームカットに興味のあるお母様、是非美容室4cmまでお越し下さい!!

 

こんな髪型のお子様の写真を残しておくのもいいですよ。

 

ちなみに、親子でお揃いマッシュルームカットもかなりオススメです!

 

 

以上の、( 美容室4cm背戸の子供マッシュルームカット)でした。

スポンサーリンク