今大注目のまつ毛美容液のラピッドラッシュ!




近年はまつ毛エクステやまつ毛パーマなどまつ毛に関しての美容技術がものすごく進化していて、とても人気があります。

男性でもされている方が増えているそうです!




まつ毛を長くしたり、カールさせることで目が大きく見える効果があります。

そんな中今大注目なのがまつ毛美容液!

肌につける化粧水のように、まつ毛につける美容液のことです。



そのまつ毛美容液の中でも「ラピッドラッシュ」が大人気!!

使い方もすごく簡単でラピッドラッシュを使えば、もうまつ毛エクステやまつ毛パーマはいらない!!という女性も急増中!




そこで今回は人気のラピッドラッシュの効果や成分の解析、実際に使っている人の口コミをご紹介したいと思います!!

なぜこんなに人気なのか?
どんな効果があるのか?

人気の秘密を教えちゃいますよ!




これを読めばあなたも必ずラピッドラッシュを使ってみたくなるはず!

本当にすごいまつ毛美容液なんです!!

スポンサーリンク

知ってる?ラピッドラッシュとは?


引用:http://rapid-lash.jp/

ラピッドラッシュはアメリカ発のまつ毛美容液です!




日本だけでなく世界中で人気で、アメリカやヨーロッパ、アフリカでもいろんな賞を受賞している商品がこのラピッドラッシュ!!

海外セレブが使っているということで人気に火がつき、日本でもたくさんの雑誌に取り上げられているくらいの話題のまつ毛美容液なんです!




サイズは全2種類あります。

1.5ml
3ml

の2つです。

1.5mlはお試し用として約2ヶ月分、
3mlは約4ヶ月分の内容量になっています。



価格は

1.5ml→5500円(税別)
3ml→9000円(税別)

となっていて、決してすごく価格が安いわけではありませんよね。




「まつ毛の美容液にそんなお金かけれない・・」

そう思う方もいると思います。

しかし実際にこの価格でもすごく大人気!




その理由はやはり、なんといってもラピッドラッシュの効果がすごいからなんです!!

ではラピッドラッシュをまつ毛に使うことで、どんな効果があるでしょうか?

ラピッドラッシュの効果

実際にラピッドラッシュをまつ毛に塗ると、どんな効果があるかを1つ1つ説明していきますね!

まつ毛が伸びる

まつ毛を長く見せるために、マスカラやまつ毛エクステをしますよね?




しかしラピッドラッシュを使えば不要になるかもしれません!

まつ毛がグングン伸びてくれるんです!




まつ毛が伸びるスピードには個人差がありますが、小さい1.5mlのサイズでも使い終わるまでには十分伸びたことを実感できると思います。

様々なまつ毛美容液がありますが、まつ毛が伸びたということが自分でもわかるくらい効果があるまつ毛美容液は、今までほとんどありませんでした。




しかしラピッドラッシュは本当にまつ毛が伸びます!

自分でわかるくらいに伸びるんです!!




「自分のまつ毛が短い・・」という悩みを持っている女性は、ぜひ一度この効果を体験してみてください!

まつ毛のダメージをケアする

まつ毛は意外とダメージを負っているんです。




化粧を落とす時にメイクが残っていたり、ビューラーを使うのもダメージになってしまいます。

ダメージを受けたまつ毛は、バサバサになってキレイにマスカラが塗れなくなったり、切れて短くなることだってあるんですよ。




ラピッドラッシュを塗るとまつ毛のダメージをケアしてくれるんです!

ダメージがなくなり健康になったまつ毛は、一本一本が太くなりハリとコシが出ます。

弱って細くなったまつ毛から、健康な太いまつ毛になるのでまつ毛のボリュームも増えたようにも見えるんです!



まつ毛のダメージケアをしっかりしていますか?

ダメージが原因で抜け落ちてしまう前に、ケアを始めましょう!

まつ毛エクステやまつ毛パーマよりお得!

ラピッドラッシュの効果は

・まつ毛を伸ばす
・ボリュームを増やす
・ケアしてハリコシを出す

このような効果があります。





つまりまつ毛エクステやまつ毛パーマをしなくても、ラピッドラッシュを使うだけでその2つの効果があるということなんです!

まつ毛にダメージも与えなくて済みますよね。




定期的にまつ毛エクステやまつ毛パーマにかかる費用や時間のことを考えると、ラピッドラッシュの方がお得なんですよ!!

まつ毛エクステをしているまつ毛にも使える

ラピッドラッシュを使ってみたいけど今まつ毛エクステをしている。

そんな方でも問題なく使用できます。

むしろ使った方が良いんですよ!!





ラピッドラッシュを使うことで、いつもよりエクステが長持ちするという口コミもたくさんあります。

しっかりまつ毛が伸びるまでは、まつ毛エクステとラピッドラッシュを併用して使うのがオススメです!

何が入っているの?ラッピドラッシュの成分を解析!

ラピッドラッシュの人気の理由はしっかりと実感できる効果があることです!




では一体どんな成分が入っているのか、代表的な成分を解析しましたのでご覧ください。

ダイズ油

植物由来の成分を使っているということは、肌に優しいのと同じ!




ラピッドラッシュの中にはダイズ油が入っています。

まつ毛の乾燥を防いでくれる効果があります。




よくオーガニック化粧品でもうるおいを守るために、このダイズ油が配合されていることが多いんですよ!

ナノカプセル化ポリペプチド

まつ毛のダメージをしっかりとケアしてくれるのが、ナノカプセル化ポリペプチドという成分です。




肌やまつ毛の元であるアミノ酸の成分で、ダメージ部分をしっかりと補修。

ツヤのあるしっかり太いまつ毛に育ててくれます。



この成分のもう一つ凄いところが「毛を伸ばす」効果です。

ラピッドラッシュのまつ毛が伸びる理由は、このナノカプセル化ポリペプチドが入っているからなんです!




よく養毛剤にも入っている成分なので、効果が高いのは当然です!

ビオチン、パンテノール

ダメージを受けて乾燥したまつ毛に、うるおいを与えてツヤを出す成分です!

乾燥したまつ毛にマスカラを塗っても、バサバサになってしまいます。

そんな経験ありませんか?



うるおいを与えて乾燥を抑えることで、ツヤのあるキレイなまつ毛になるんです。

肌もまつ毛も乾燥は敵!

しっかりうるおいを補充してあげましょう。




まつ毛の切れ毛防止にもつながります!

ラピッドラッシュは安全性が高い!!

代表的な成分を紹介しましたが、もちろん他の成分も肌やまつ毛に低刺激です!




ラピッドラッシュは「5つのフリー」といって

・パラベン
・合成香料
・界面活性剤
・合成着色料
・シリコン

の5つが全く入っていないんです!



この5つは肌のトラブルの原因になることがあり、肌が弱い人ならかゆみや色素沈着が起こってしまうこともあります。

特に目の周りの皮膚は薄くて刺激が受けやすいので、安全な成分しか入っていない低刺激のラピッドラッシュはどなたでも安心して使えるまつ毛美容液だといえます!

すごく簡単!ラピッドラッシュの使い方!

ラピッドラッシュの良いところは使い方も簡単なところです。

サッと塗れてしっかり効果があります!



今までまつ毛美容液を使ったことがない・・
という方でも簡単に使うことができるんですよ!

ラピッドラッシュの正しい使い方を紹介いたしましょう!

①しっかり洗顔してアイメイクを落とす

ラピッドラッシュを使うときは、必ずメイクを落としている状態で使用するようにしましょう!




特にマスカラが残ってままラピッドラッシュをつけても、まつ毛に浸透しないので意味がないんです。

ラピッドラッシュを使う前に、しっかり洗顔してメイクを落としてくださいね!

②アイライナーのように塗る

ラピッドラッシュはリキッドタイプのアイライナーと同じような筆タイプです!

アイライナーと同じように、目頭から目尻に向かってまつ毛の根元に塗ります。



この時に注意することはまつ毛に直接塗るのではなく、まつ毛の根元に塗るということ。

これで目の中に入ってしまうことを防げます。

マスカラではなくアイライナーだと思って塗ってくださいね!



「線をまっすぐ引くのが苦手・・」

という方もいると思いますが、ラピッドラッシュは無色透明なのではみ出てもズレても安心!

③最後に3回ほど瞬きをする

塗り終わったら最後に大きく瞬きをして終わりです!




使い方すごく簡単ですよね?笑

瞬きをすることで下のまつ毛にもラピッドラッシュがつきます。




そのまま乾くまで触らないようにすればOK!

慣れると3分もかからないですよ!

無駄な使い方はやめましょう!

使い続けることで効果が実感できるラピッドラッシュですが、使っても無駄になってしまう使い方があるんです!




どんな使い方をすると無駄になってしまうのかご紹介します。

ぜひ覚えてください!

使用するのは1日に1回

「早くまつ毛が伸びてほしい!効果を実感したい!!」

1日に何度も、多い人は空き時間ができるたびにラピッドラッシュを使う人もいるのですが、はっきり言って意味がないことなんです。



皮膚やまつ毛は吸収できる量が決まっています。
乾燥している肌に100回化粧水をつけても変わらないのと同じです。

1日1回の使用で十分。

塗れば塗るほど効果があるものではありません!




大切なのは使う回数ではなく、毎日使うことです!!

1回に大量に使わない

量を増やしても意味がなく、無駄にラピッドラッシュを使っているだけということになります。

むしろ大量につけることで目に入る危険性があります!




ラピッドラッシュは安全な成分しか使っていませんが、さすがに目に入っても良いものとは言えません!




まつ毛の根元に1回塗るだけ。

それで効果は必ず出ます!

類似品や海外仕様のラピッドラッシュに注意!!

最近ラピッドラッシュの人気に便乗して、類似品や海外仕様品が出回っているそうです。




ラピッドラッシュはあまり店頭で売っていないことが多く、購入はネットが一番楽なのですが、購入するときは価格に気をつけてください!!




あまり価格が安い商品

・類似品
・海外仕様のラピッドラッシュ

の可能性が高いです!




類似品ははっきり言って偽物ということですが、海外仕様のラピッドラッシュはなぜオススメできないのかを説明いたします。

海外仕様のラピッドラッシュとは?

日本で発売されているラピッドラッシュは、海外で発売されているものとは成分が違うんです!!




日本は薬事法により刺激が強い成分が入っていると、販売できない仕組みができています。

海外仕様のラピッドラッシュは刺激が強い成分が入っているので、日本では日本仕様のラピッドラッシュにリニューアルして販売されています。




価格の安いラピッドラッシュは海外の売れ残った商品の場合があり、日本人の肌には合わない可能性が高いんです!




そのリスクを考えたら信頼できる、日本仕様のラピッドラッシュを販売されているショッピングサイトで買うことをオススメします!


ラピッドラッシュを買うならこちらがオススメです!↓↓↓
Global Beauty Japan
ラピッドラッシュ 1.5ml まつげ美容液


定価で販売していますが、しっかり日本仕様のラピッドラッシュが購入できますよ!!

ラピッドラッシュの口コミ紹介

最後に実際にラピッドラッシュを使われた方の口コミをいくつか紹介します。




「購入しようか迷う・・」

という方はぜひ参考にしてくださいね!!

口コミ

仕事関係でいただいたので使用しましたが
これすごい伸びる!!
びっくりしました、効果あるので!!

試したのはピンク色の1.5mlのものです。
毎日塗布して2か月くらい。

元々、まつ毛の毛量が多くて
普段はまつエクをずーーーっと付け続けてるので
弱くなる前にケアしたいなって思っていた矢先に使用。

まつ毛のオフした担当のお姉さんに驚かれました。
今一番長い毛は11mmほど!!
下まつ毛も伸びてマスカラ1度塗りしたくらいの長さ!!

色素沈着はないし、これリピートしたい!

他にもたくさんの会社の美容液もらっていて
それらの効果もみたいけど、これは友達にもおすすめできる製品。
引用:http://www.cosme.net/

色素沈着などの副作用がないのも安全の証拠ですよね!!




これすごくいいです!

まつ毛が抜けてスカスカになってしまった時に、何かいい美容液がないか探してて口コミがいいこちらを購入しました。

使い始めて3週間ぐらいしてから、なんとなくまつ毛の量が増えてきたかなと効果を感じ始めました。使い始めて3ヶ月経ちましたが、今ではまつ毛が綺麗に隙間なくびっしり生えて、長さも凄くあります!
まつエクやつけまつ毛してるの?って間違えられるくらいです!(^ ^)まつ毛がすごく長くなったので使って良かったです!

つけた時少しかゆみを感じるかな?と最初は思いましたが、今は私は特に気にならないです。かぶれてる感じもしないので、、、。
肌が敏感な方は気をつけた方がいいかもしれません。

値段が少し高いですが、今まで使ってきたまつ毛美容液よりしっかり効果を感じられたので、リピします!!

この方はかゆみを少し感じたようですね。
肌の状態はその日の体調でも変わるので、異変を感じたら使用をお休みするのもオススメです。

化粧をしないのでほぼ毎日すっぴんで出かけていますが、友人にマツエクどこに行ってるの?と聞かれます!
私とは相性が良かったのか4ミリも伸びました。効果を感じ始めたのは2週間目ほどからです。
引用:http://www.cosme.net/

4ミリはすごいですよね!
人によって伸びは個人差がありますが、2ヶ月使い続けるだけで十分効果が感じれますよ。




本当に伸びました!!
キャンメイクやマジョマジョ、DHC、ロレアル、スカルプD、セザンヌ、dodoなど、手ごろなお値段のものはいくつか試しました。しかし、これといった結果はなく、思い切って値段の高いものに手を出してみました。値段の高いものでもいろいろある中で、こちらは日本正規品があり、シルク姉さんもおすすめしていたので安心かなと思い購入しました。
使い始めて2週間ほどで確実に伸びました!!ここまで伸びるとは思わなかったです。本当に使って良かったです!色素沈着も今のところありません。

しかし、私は一重なのでまつ毛が伸びても特に気づかれることはありませんが、なんか可愛くなった?と聞かれることが多くなりました!

こちらは、上まぶたにだけ塗るタイプですが、どういうわけか下まつ毛も生えていなかったところに生えました!ちなみに、下まつ毛も伸ばしたいと下まつ毛にも直接塗っていた時期がありましたが中々伸びず、あきらめて上まぶただけに塗り始めてから下まつ毛がのびました。なんでだろう?笑

とにかくこの商品に出会えてよかったです。
引用:http://www.cosme.net/

たくさん試した結果ラピッドラッシュが1番という評価のようですね!
今までまつ毛美容液を試したけど結果が出なかった人も、是非一度使っていただきたいです!!

まとめ

今回は世界中で大人気のまつ毛美容液のラピッドラッシュをご紹介いたしました!



使い方がとても簡単で、たくさんの人が効果を実感している商品です!

さらに使っている成分も、日本人の肌に合った安全で低刺激。
まさに文句なしのまつ毛美容液です!!




ダメージで切れてしまう前に、しっかりラピッドラッシュでダメージをケアしながら太く長いまつ毛に育てていきましょう!!

ぜひ一度使ってみてください!!



くれぐれも偽物や海外仕様品に気をつけてくださいねー!!




以上(ラピッドラッシュの使い方!成分と口コミを解析)でした!




スポンサーリンク

※関連記事

顔の印象は目元で決まる!目元の印象はまつげで変わる!
ラピッドラッシュの効果と副作用!最安値サイトでの購入は危険!?
product(プロダクト)ワックスの使い方 !美容師がコツ教えちゃいます。
美容師オススメ!寝ぐせ直しウォーターランキング!コスパも紹介!!
メイク初心者さんにオススメの眉メイクのやり方!印象を決めるのは眉メイク
4cmのメイク講座 すっぴんからフルメイクへの方法