3月に入り、野々市店ではお誕生日を迎えたスタッフが2人いました。 4cmでは毎回サプライズを考えてお祝いしています。 最近では恒例になりつつあるのでみんなサプライズに気づいていても気づかない フリをしているみたいですが・・!!

 

1362387948682

 

  1人目のお誕生日は上濱さんでした。 上濱さんも朝からみんなのソワソワぶりに気づい  ていましたが、気づかないフリをしてくれていました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

bandicam 2013-03-21 17-26-51-437

 

 そして2人目はレセプションの広野さんです。 去年は嬉しくて泣いちゃった広野さんですが、今年はお休みだった浅野さんの サプライズ登場に驚きすぎて泣けなかったとのことです!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ野々市店ではお祝いごとがたくさん続いていますので、随時アップしていきますね!

                               以上、野々市店でした☆