こんにちは、金沢市の美容室4cm 広坂店です。

今回は、新しく金沢市に引っ越して来られた人や、旅行で金沢に来ている方に、4cm広坂店をご紹介してみたいと思います。(^ω^)

まず、場所。

広坂と言う場所は、近くに片町、竪町、香林坊、など金沢市で一番の繁華街の、すぐそばにあります。

お車のない方でもバスでのアクセスがすごくよくて、金沢駅からも10分ほどの場所にあります。

お店は、金沢市では珍しく、ビルの3階にあります。そのため中央公園の緑や、広坂大通りの木々などが見えて季節感いっぱいですよ歩くととても気持ちいいですよ。

bandicam 2013-05-08 16-41-31-968

春は広坂大通りの桜が一望できて、今は新緑ですね。あと6月の百万石行列も全部見えちゃいます。(超・穴場(笑))

近くの目立つ金沢市の施設は、109、金沢大和、21世紀美術館、兼六園、しいのひ迎賓館、金沢歌劇座、中央公園、金沢市役所、など歩いてすぐのところにあります。            
                               

今からの暑くなる季節に、旅行や出張で金沢市に来られている方、カットやヘッドスパなどで、リフレッシュしませんか。(ヘッドスパだけでもOK)マッサージもついています。

bandicam 2013-05-08 16-41-37-687

4cmでは、たくさんの旅行や出張で金沢にお越しの、お客様がシャンプーブローや、カット、ヘッドスパにいらっしゃいます。(男性客も多いです)(笑)

スタッフも多くおりますので、予約無しでも気軽にお越しください。

頭をすっきりして旅行や仕事を楽しく頑張りましょう。

みなさまのお越しをお待ちしております。

ホームページもチェックしてね!
http://www.4cm.jp/shop_4cm.html