こんにちは!4cmヘアショーチームです!

 

 

昨日、5/25(mon)に金沢の方でチラシ配りをしてきました~☆彡

お天気もよくとっても気持ちがよかったですね(*^O^*)

一度立ち止まってしまうと汗がとまらくなりました(笑)

スポンサーリンク

チラシ配り2

 

 

今回は全店舗のヘアショーチームの中から8人で、4グループに分かれてチラシ配りしました!

タテマチストリートやスクランブル交差点、美容学校やいろんな学校にもお邪魔しました~♪

 

 

チラシ配り3

 

 

なんとなーんと!スピンズさんにも4cmヘアショーのチラシを設置させていただくことができました!✦スピンズさん、ご協力ありがとうございます!又、スピンズにお買いものに行きますね~!

 

 

 

 

 

美容学校さんも終礼でチラシを先生から配ってくださるところが…!

なんてありがたい(T^T)!!

 

 

美容学校付近ではいきたいと言って下さる方や、お疲れ様と声を掛けて下さる方がいて感激でした!

4cmでアルバイトをしてくれている美容学生のシラタくんもお手伝いしてくれました!心強いっ!

 

 

チラシ配り

 

 

 

18日にも美容学校にポスターとチラシを校内に置かせて頂いたりと、

いろんな方に助けられてヘアショーをすすめていく事ができるなあと実感する日々でした。

たくさんの方々にこのヘアショーを支えて頂いてるその分私たちは、最高にみなさんに楽しんで頂けるようにがんばりますよ~!

 

 

感謝の気持ちを忘れずにこれからも頑張っていきます(*>ω<*)