新年あけましておめでとうございます!

年も明け、少し緊張感がただよう店内ですが、頑張っていきたいと思います!
正月明けで食べ過ぎて少しぽっちゃり!?のスタッフが多いのは内緒・・・(苦笑) (*^。^*)

さて、以前ブログで「お客様の声ノート」についてご紹介しました。

https://www.4cm-blog.com/1063.html

現在もたくさんのお客様にご記入いただき、お店の改善に役立てています。
ご記入いただいたお客様、本当にありがとうございます!

今回は、新年を迎え気持ちも新たに頑張るために、昨年〜12月の4cm広坂店のお客様の声ノートの一部を紹介したいと思います!

 

・主人の転勤で金沢に来て、納得のいく美容室に出会えずにいましたが、よさそうなお店が見つけられて良かったです。

・皆さん優しく対応して下さり、うれしかった。ありがとうございました。

・予約なしでしたがていねいに対応してもらいました。子どもにも優しく接してもらい、美容院、満喫しました。

・友達の口コミ、評判通り凄く良かったです。

・お客様係の方の笑顔がとても良かったです。

・遠くから来た甲斐がありました。

・シャンプートリートメントが数種類から選ぶというのに驚きました。

・石川県で切るときは必ず伺います。

・一つづつ説明が丁寧で分かりやすかったです。とても素敵な対応でリラックスできました。

・詳しくケアについて教えてもらってうれしかったです。

 

お客様の声(良い感想も、改善点の感想も)をしっかりお聞きし、もっともっと喜んでいただけるお店にスタッフ全員で成長していきたいと思います!

まだまだ未熟な点も多々あると思いますが、お客様のお陰で無事を年を超すことができたと実感しています。

本年もどうぞよろしくお願いします。